FC2ブログ
この日記はヘボ管理人: 堕悪ハヤシ丸が常にヲタ系妄想を抱きながら不定期に書き殴る駄文録である。ときたま理解することが出来ないほど脈絡がない文があるかもしれないけどそこは笑って許してほしい。
2007/06/29(金)21:23
この間のサンシャインクリエイション36で手に入れた戦利品レビューです!
ザ・宝物ズ。

How to Build Deviced
魔法少女リリカルなのは メイド服着てたら委員会

本譲っていただきありがとうございます!豊富なカラービジュアルイラストと
繊細なるデバイスデザインがとても参考になります!秋ぐらいに発行予定の
なのは本にたくさん参考にしたいとおもいます。服装の独自の構成が素敵だ…!

少女読書中・参
東方Project 幻想機関様

サンシャインクリエイション34のときにお隣様でお世話になりました黒月さんの新刊です、
本交換有難うございます!東方は本家(STGは苦手)でしたことありませんが
RPG版やムービー版で好きになったのです。次期おはらい棒候補選手権で吹きました!霊夢が…!

ヒナミザワめいんすとりーと!
ひぐらしのなく頃に 桃京武戯夜様

ひぐらし検索で交流はじめたサークル様です。あぅ…、ふてねこさんと武戯夜さんが
合同でサークルしてたのすっかり忘れてたのです、本渡すとき2人分用意しとけばよかった…
総集編という大冊本当に交換有難うございます!あぁ、はにぅがいっぱい(天国♪)

Sentimental Concerto第1楽章
センチメンタルグラフィティ+ハピレス M・Ⅴ・T様

今回サンクリ36でお隣様でした浅川さんのサークル様の本です。
センチは相棒の笛吹さんの同人本で話を知って興味をわきました。
主人公がオリジナル設定というカタチであって物語に飲み込みやすい良作だと思います。

なのるんです5
魔法少女リリカルなのは 小作人列伝様

毎回楽しみにしてるつかもとさんのシリーズ本です。ホントはなのスペで購入したかったけど
そのときなのは本描くのに必死でリタイア…閉会間際に買い物申しこんですいませんなのです。
キャロの腹黒さはフェイト譲りか(ドキドキ!?)

キャロえもん
魔法少女リリカルなのは ブレイドオブアシュリアーナ様

悪友クルダさんの新刊なのです。前作の「なんかペラ本」でこういうのをだすと知ってたけど
ホントにするとは…やべぇっエリ汚にドキドキしてしまったっっ!!!
個人的に怪しい大人よりも今回の同人戦利品やけに腹黒く描かれてるキャロが多く描かれてるのは気のせいか!?

がんばれ美月さんどっか~んVol.5
+なのドン拡張パック2種

魔法少女リリカルなのは+創作 美月亭様

なのドン拡張パックさっそく友人と一緒にプレイしていきなり盛り上がりました!
カートリッジ×3や複合キャラカードが強い!絵無しのカードは自由に描いていいのかなぁ(ドキドキ♪)
美月さんの絵日記本はこないだの冬コミから好きになりました、~関係でますべさんと知り合ったり。

一緒に活動手伝ってくれたサークル・BOA様本当にお疲れ様でした!
ピーターさんのおかげでしばらくの間サークルから離れて開場前挨拶できましたから
大感謝なのです!

その後秋葉原のゲーマーズ本店で同人から知り合いよく世話になってる
Mがんぢーさんのサイン会
に行って挨拶しにいきました。

サンクリ参加者の皆様とMがんぢーさんその日は本当にいろいろとお疲れさまでした!
また夏コミでお会いしましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://darkh.blog79.fc2.com/tb.php/8-2a6deec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

堕悪ハヤシ丸

Author:堕悪ハヤシ丸
武装神姫とか
SDガンダムとか
楽園追放、ダイミダラー等
こよなく愛するダメ人間。
一応同人もしてるが
変な物語しか描けない。

けだねっと通販部にて
シンキファクトリィ10、11
(両方ともSDガンダム風
神姫ラミカ付属)委託中!
興味ございましたらのぞいて
いってくださいマシ。








バトルロンド・攻略ブログ












現在の閲覧者数:





地球防衛部に入部しました

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
 | 堕悪メモリアルデイズTOPへ | 
Copyright © 堕悪メモリアルデイズ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」