この日記はヘボ管理人: 堕悪ハヤシ丸が常にヲタ系妄想を抱きながら不定期に書き殴る駄文録である。ときたま理解することが出来ないほど脈絡がない文があるかもしれないけどそこは笑って許してほしい。
--/--/--(--)--:--
2010/12/26(日)01:35
クリスマス少し遅れましたが
嫁のもプレゼントしなきゃなるまい?とおもい今日(昨日)着で
黒子に贈り物しました。
PC260026.jpg

黒子「ボクにはいいサイズだけど・・・これアンタの趣味で選んだの?」


やや機嫌をそこねたか少しふてぶてしく言った
何故にマグカップ?とおもう視線につつかれながらこっちを見てる。
神姫くらいの大きさで日常でもつかってくれそうなモノをチョイスしたんだけど
・・・失敗したかな?たしかに神姫とはいえ女の子。
自分との趣味が毎回合うとはかぎらない

そうおもったら黒子はセーターの袖を掴み

黒子「けどマスターがせっかく選んでくれたんだもん、大事にするよ♪
た・だ・し!今度からはボクも選ぶの手伝わせてよね!」

気のせいか黒子の頬が赤くなってるようにみえた。
毎回自分のプレゼントは自分の好きなモノ買ってるので
相手のほしいもののこととかはそんなに考えてなかったかもしれない。

来年の黒子の誕生日にはいっしょにショッピングでもするか?
そういうと黒子はニカッと笑い満足そうにクレイドルへ休んでいった




余談だけど微妙にアタマ痛いです。
ゆっくり眠れば頭痛治まると思うけど…
2冊目のバトマス本制作ムツカシイかもしれないorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://darkh.blog79.fc2.com/tb.php/299-cc88e05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

堕悪ハヤシ丸

Author:堕悪ハヤシ丸
武装神姫とか
SDガンダムとか
楽園追放、ダイミダラー等
こよなく愛するダメ人間。
一応同人もしてるが
変な物語しか描けない。

けだねっと通販部にて
シンキファクトリィ10、11
(両方ともSDガンダム風
神姫ラミカ付属)委託中!
興味ございましたらのぞいて
いってくださいマシ。








バトルロンド・攻略ブログ












現在の閲覧者数:





地球防衛部に入部しました

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
 | 堕悪メモリアルデイズTOPへ | 
Copyright © 堕悪メモリアルデイズ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
