FC2ブログ
この日記はヘボ管理人: 堕悪ハヤシ丸が常にヲタ系妄想を抱きながら不定期に書き殴る駄文録である。ときたま理解することが出来ないほど脈絡がない文があるかもしれないけどそこは笑って許してほしい。
2010/06/21(月)22:48
ホントは昨日レポしようとおもいましたが
疲れ&なぜか頭痛であえなくノックダウン、夜の8時に爆睡してしまいました

とら祭り参加したみなさまおつかれさまでした。
そしてサークルの相方に誘ってくださいましたねるさんホントに感謝です(切実。
朝7時に家をでて自転車こいで7時半に荻窪駅到着して
中央線→東京駅→バス→ビッグサイトで待ち合わせ時間8時半に間に合う?
とおもいきや電車の遅延、普段使ってるバス停(コミケ時と違う場所)と間違い迷子、
トドメに東館と西館間違えて総計30分遅れ…ホントにゴメン。


会場に入るとよくとらのあなで流れる音楽が聴こえて
「ホントにとらが主催してるんだなー」と実感。
セッティング中にもとらのスタッフ?さま(とら耳のナイスガイ!)が
ポスター作業に手伝ってもらったりと工作光景が輝いてました
(ポスタカッティング手伝いたかったけど工作苦手で下手すると破けそうだから自重)
とりあえずこのままだと相方の意味ないと思うので
ゴミ捨て係と見本誌提出係でGO!
…10パーくらいしか相方らしいことしてないような気がする。

そして10時開場!
コミケを彷彿させるような熱いなにかをかんじさせながら戦場を駆け巡りました。

10062101.jpg

冊子関係。
真ん中のがねるさんのです。

10062102.jpg
10062103.jpg

カードダス風オリカ。
こなたのヘッドパーツがガンレックスを彷彿します

くっ…どの戦利品も鼻血がでそうなクオリティではないか!

その後ライヴとかいろんなイベントがくりひろげて
勢いもとまらぬ熱叫が開場をつつみこみんだりしてました。

イベントも無事終了し「また夏コミで!」とねるさんと別れて帰宅。
なんかすごい勢いあるイベントのせいか結構体力消耗して眠気が…バタン

神姫サークル少なかったので次回とら祭りまで
絶対とらで委託できるような本描いてサークル参加するぞっ!
無謀だけどあらたな野望?ができた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://darkh.blog79.fc2.com/tb.php/232-16f64732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

堕悪ハヤシ丸

Author:堕悪ハヤシ丸
武装神姫とか
SDガンダムとか
楽園追放、ダイミダラー等
こよなく愛するダメ人間。
一応同人もしてるが
変な物語しか描けない。

けだねっと通販部にて
シンキファクトリィ10、11
(両方ともSDガンダム風
神姫ラミカ付属)委託中!
興味ございましたらのぞいて
いってくださいマシ。








バトルロンド・攻略ブログ












現在の閲覧者数:





地球防衛部に入部しました

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
 | 堕悪メモリアルデイズTOPへ | 
Copyright © 堕悪メモリアルデイズ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」