この日記はヘボ管理人: 堕悪ハヤシ丸が常にヲタ系妄想を抱きながら不定期に書き殴る駄文録である。ときたま理解することが出来ないほど脈絡がない文があるかもしれないけどそこは笑って許してほしい。
--/--/--(--)--:--
2009/07/07(火)00:24
0907061.jpg
クラナドの風子。
じつはクラナド…もといKey作品関係の絵描くのはじめてです。
こないだ安くDVD買えたんで風子メインのトコなので
せっかくだから描いてみました。
下書はビジュアルファンブックみながら描いたので全然個性的ではないですorz


最近の買い物
0907062.jpg
紅蓮頑駄無

11年前に発売されたプラモでメチャなつかしいです。
相方の探し物のプラモ探してる最中に見つけて結構なつかしく
量販店(ビック、ヨドバシ)などではみかけなくなったので
つい手に入れてしまいました。

0907063.jpg
これのスゴイトコはなんといってもフルカラーメッキ!
超機動大将軍編からつかわれてる技術で
俺が知ってるバンダイの技術のなかでも最高峰にほこります。
いまはこのようなスゴイのホントにみなくなったなー




だが…


これの『真』のみどころはほかにもあった。



それは…











0907064.jpg

『『うぐぅ』』だとっっ!!?
逆星将軍、なにげに萌え用語吐いてる貴方に乾杯!
しばらく逆星さんにダッフルコートを着させたくなってしまったよ!

ゲフンゲフン…
ほかにも爆弾発言する武者を探そうか。
あらたなたのしみがふえたわい。
コメント
この記事へのコメント
フルカラーメッキって何気にすごい技術ですよね。
BBも元祖も再販してくれんかなぁ?絶対買うし
2009/07/07(火) 08:22 | URL | 相川ヤスヒコ #-[ 編集]
元祖の機甲神から鎧闘神までのスタンダード価格の
機兵復刻してほしいよぅw
ガシャポンもでてるから多分近いうちに?
(先日発売された元祖ミニサイズは評価微妙。)
2009/07/07(火) 20:32 | URL | 堕悪ハヤシ丸 #4Sn8Qhv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://darkh.blog79.fc2.com/tb.php/153-35cfbd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

堕悪ハヤシ丸

Author:堕悪ハヤシ丸
武装神姫とか
SDガンダムとか
楽園追放、ダイミダラー等
こよなく愛するダメ人間。
一応同人もしてるが
変な物語しか描けない。

けだねっと通販部にて
シンキファクトリィ10、11
(両方ともSDガンダム風
神姫ラミカ付属)委託中!
興味ございましたらのぞいて
いってくださいマシ。








バトルロンド・攻略ブログ












現在の閲覧者数:





地球防衛部に入部しました

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
 | 堕悪メモリアルデイズTOPへ | 
Copyright © 堕悪メモリアルデイズ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
