FC2ブログ
この日記はヘボ管理人: 堕悪ハヤシ丸が常にヲタ系妄想を抱きながら不定期に書き殴る駄文録である。ときたま理解することが出来ないほど脈絡がない文があるかもしれないけどそこは笑って許してほしい。
2007/08/31(金)02:49
komike1.png

コミケの収穫物の内容が多く感想あげるの遅くなりましたorz…
いろんな方々の本とめぐり合えてよかったとおもいます。
それでは1日目~
健康系ひぐら式
ひぐらしのなく頃に ミミのうち様
今回のコミケで右隣でお世話になりましたサークル様です。
コミック&イラスト中心本です、詩音のパンプキンヘッドにはしばらく腹をかかえるほど
笑を堪えてしまいました。ボールペン貸していただき感謝なのです。

ファンタすてぃっく☆雛見沢
ひぐらしのなく頃に ひぐらし日和様、烏龍王国
今回のコミケで左隣でお世話になりましたサークル様です。
入江メイド姿にはおもちかえりぃしたくなるほど目の保養に…なるのかなぁ?菓子差し入れ有難うなのです。
スタオ2のプリシス&ボーマンのコスが気になってたり。

らき☆すたファンブック
らき☆すた 幻想機関
度々世話になってます、わざわざ開場前挨拶に来てくださり有難うございました!
ラミカ感謝なのです、実は今財布のケースに入れてます。中身がカラーあったりと驚きました。
前作のひぐらしにも言えることだけど黒月さんの作品は最後の話の終り方がすこし感動できるトコが好きです。

ひぐらしのなく頃に 猫流し編。
ひぐらしのなく頃に 桃京武戯夜様、ふてねこ
検索サイト、そして前のサンクリのイベントの方ではお世話になってます!
梨花と羽入の仲のふれあいが好きなのです、羽入と梨花の出会いの物語や
綿流しのお祭の記憶を語るところがよく出来ていていい作品だと思います。

ハロー☆ティーチャー、小さなたからもの
ぱにぽに、鋼の錬金術師 大天使様
時々サイト上で世話になってるお方で今回始めてお会いしました。
ぱにと鋼の2冊とも読ませてもらいましたー!登場人物の人格がしっかり作られており、
スクエニ作品付き合い長い自分にとって非常に楽しめた作品でした!

リリカル☆WARS
魔法少女リリカルなのは ヤング軒
毎回動画作品楽しみにしてます!今回はなのはオンリーの作品で
ス○ロボ風の動画と組み合わせてるトコロが好きなのです、
とくにシグナムとヴィータのシーンが大のお気に入り。

うみねこのなく頃に
創作 07Expansion
竜騎士さんの新シリーズです!まだいろいろ慌ただしくクリアは
してませんが落ち着いたときにプレイを再開してクリアしたら感想を
日記あたりにいれたいと思います。

アクはちC72版
おたのしみCD AQUASTYLE様、はちみつくまさん
毎回楽しみにしている2サークル合同の突発CD!
今回はミニSLGと音楽CDで最大のウリは音楽CDがたっぷり収録されてるトコだとおもいます。
とくにバランドバンの曲が好みです。

今回新刊だせなくて本当にすみませんなのです、とくに今回初コミケサークル参加にもかかわらず
新刊落としてしまい面目ないのです。
画力…時間あるうちにいろいろ学びたいとおもいます。

近日3日目の収穫物感想かきます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://darkh.blog79.fc2.com/tb.php/12-5d6f7934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

堕悪ハヤシ丸

Author:堕悪ハヤシ丸
武装神姫とか
SDガンダムとか
楽園追放、ダイミダラー等
こよなく愛するダメ人間。
一応同人もしてるが
変な物語しか描けない。

けだねっと通販部にて
シンキファクトリィ10、11
(両方ともSDガンダム風
神姫ラミカ付属)委託中!
興味ございましたらのぞいて
いってくださいマシ。








バトルロンド・攻略ブログ












現在の閲覧者数:





地球防衛部に入部しました

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
 | 堕悪メモリアルデイズTOPへ | 
Copyright © 堕悪メモリアルデイズ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」