この日記はヘボ管理人: 堕悪ハヤシ丸が常にヲタ系妄想を抱きながら不定期に書き殴る駄文録である。ときたま理解することが出来ないほど脈絡がない文があるかもしれないけどそこは笑って許してほしい。
--/--/--(--)--:--
2012/01/09(月)16:09
P1090023.jpg

ボキッ

ゴキッ



「ゲロォォォっ!? わがはいが

ディセプティコンナンバァワンでアリマス…!」



「わかったからレビューするよー?」


「そのまえにハズしt
グシャリっ(トドメ音)




というわけで最近かったモン

・武装神姫 ビッグバイパー型MMSヴェルヴィエッタ(青っぽいほう)

・武装神姫 ビッグバイパー型MMSリルビエート(赤っぽいほう)

・スタースクリーム ケロロバージョン(ケロケロA2月号付録)

なんとなくビッグ「バイパー」=「ヴァイパー(ケロロにでてくる蛇型宇宙人、天敵。)」という
無理矢理?な方向でくませてみましたw

これらのテーマに共通するもんは『航空機』なので
いろいろひこうきっぽいことカチャカチャやってたりする。
[こーくーせんだんっ]の続きを読む
2012/01/07(土)23:09
ホントいまさらですが
コミケに参加しなさった皆様おつかれさまでした
そして皆さんあけましておめでとうございます!



2にちめン時どうやら体調崩せずに(そのかわり睡眠時間1h)
参加することができました。

そんときの展示物。(現場で写真撮り忘れたので自室で再現)
P1070008.jpg


【聖機兵ガンレックス鳴動力開放形態】
注:いちお神姫サークル
(メイド服制作協力:神姫同人仲間サークルねるさん)

色々とやってはいけないような気がするが
自分なりに全力でやったんだ!感があり後悔はせん!
その良きに統合したせいか来訪してくださったみなさま
素晴らしい反応してくださりました(なかには女性客さまも。)
やったかいありましたよチクショウっ!

[コミケにっし]の続きを読む
2012/01/01(日)00:01
1日目はサークル準備最終作業(展示物、特典ラミカ制作)
2日目自分サークルでの聖戦、
3日目は友人サークルのお手伝いと
年末最終活動無事終了しました!
コミックマーケットに参戦した猛者たちホントおつかれさました!

いまは体力激減してるので後日戦利品とか
コミケ状況とかカキコいたしますので公開します。
プロフィール

堕悪ハヤシ丸

Author:堕悪ハヤシ丸
武装神姫とか
SDガンダムとか
楽園追放、ダイミダラー等
こよなく愛するダメ人間。
一応同人もしてるが
変な物語しか描けない。

けだねっと通販部にて
シンキファクトリィ10、11
(両方ともSDガンダム風
神姫ラミカ付属)委託中!
興味ございましたらのぞいて
いってくださいマシ。








バトルロンド・攻略ブログ












現在の閲覧者数:





地球防衛部に入部しました

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
 | 堕悪メモリアルデイズTOPへ | 
Copyright © 堕悪メモリアルデイズ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
