この日記はヘボ管理人: 堕悪ハヤシ丸が常にヲタ系妄想を抱きながら不定期に書き殴る駄文録である。ときたま理解することが出来ないほど脈絡がない文があるかもしれないけどそこは笑って許してほしい。
--/--/--(--)--:--
2010/05/26(水)01:31
いますずか描いてるのですが結構難しい。
ナイトガンダムとくっつかせたい絵描きたいのでそれなりにアレンジ加えたいw

董卓ザク入手。しかぁしっ取説マンガ全然活躍してません
(仮にも1000円サイズだから動かせよとツッコミたい。)

今週末パソコン新調するのでHDDがやばめでほとんど動作遅いため今回写真&絵なし。


今日のげちゅ物

真 董卓ザク、真 夏候惇ギロス、真 夏候淵ダラス、
閉ざされたネルガル5巻、銀魂34巻、キン肉マン37巻、
そらのおとしもの オフィシャルファンブック

 
2010/05/24(月)21:52
10052402.jpg
ナイトガンダム。

実は初描きです(アレックスは以前描いたけど)。
今度フォトショを使って高天氏のなのはクロスのイラスト描きたいので
仕事の休憩時間を使ってノートでためし描き。
盾と槍のバランスがムズイーーーーっ!

10052401.jpg

大雑把に色付け。
明日はすずかかアリサ挑戦します。

[騎士ガンダム]の続きを読む
2010/05/02(日)00:48



とうとう斎藤さんフィギュア化するんだね!
はじめて買う(予定)の聖闘士神話のフィギュアがこれってなによ?

アマゾン評価が顔がウンヌンいってるけど大丈夫、
あくまで『斎藤さん』として買うんだから♪(病気)
例の裸体パーツが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
プロフィール

堕悪ハヤシ丸

Author:堕悪ハヤシ丸
武装神姫とか
SDガンダムとか
楽園追放、ダイミダラー等
こよなく愛するダメ人間。
一応同人もしてるが
変な物語しか描けない。

けだねっと通販部にて
シンキファクトリィ10、11
(両方ともSDガンダム風
神姫ラミカ付属)委託中!
興味ございましたらのぞいて
いってくださいマシ。








バトルロンド・攻略ブログ












現在の閲覧者数:





地球防衛部に入部しました

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
 | 堕悪メモリアルデイズTOPへ | 
Copyright © 堕悪メモリアルデイズ All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
